あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

さていよいよ・・・

5月28日雨・・・さていよいよ「大震災チャリティーイベント」が本日開催となりました。イエローソルトが淡路島でやるイベントはいつも過酷な天気がほとんどであります。極寒・爆風・ミゾレ・雨はあたりまえ、今回は、台風ですか(笑)?
 
午後1時ごろから淡路市多賀の浜海水浴場にて募金活動を行います。場所は中央駐車場の管理棟のような建物です。東日本大震災救援募金と、従来当クラブで取り組んでおります「わかば奨学金」募金にご協力よろしくお願いします。
イベント限定アジ爆ワーム&ステッカーは、ヤリエさん夫婦が到着次第販売します(と思う)。ヤリエさんも3時ぐらいにボチボチ来るみたいです(笑)
午後5時前に多賀の浜は撤収。移動して淡路市ふるさとセンター(いざなぎ神宮前)にてセミナーとオークションを行います。時間帯は
前回の記事で紹介したとおりです。セミナーでぜひ講師に聞きたいことがあれば、受け付けてくれると思いますよ。なにぶん雨ということで、来場者数が心配なところです。オークションも思ったより安く落とせると思いますよ。ETC休日1000円も間もなく終了ですしね、釣りにはあいにくの天気ですけど・・・。
 
最後になりましたがチャリティーオークションの出品です。
uekiyaさんの出品・第2弾!
イメージ 1
サボテン10鉢であります!
イメージ 2
いい感じでしょ~
イメージ 3
uekiyaさんは、今回イベントに参加する予定でありましたが生憎お仕事。
来週月曜日から1週間、被災地へボランティア活動に行かれます。
いつもお世話になりますが、今後ともよろしくね。被災地に行ってる間、きっちりシーバス釣っておきます(笑)
 
さてさて最後の出品であります・・・吉田からです。
イメージ 4
四代目・根魚権蔵だ!これ何なん?
イメージ 5
そうなんです。ロックフィッシュロッド・7.6F(未使用・ロッドケース保証書付き)
シリーズ4代目となるモデルは視認性のよいホワイト穂先や操作性の良い新型セパレートグリップなどロックフィッシュロッドに求められる機能を再構築。
代を重ねるごとに進化する元祖ロックフィッシュロッドです。
イメージ 6
メバル専用ルアー4個をセットにして1000円からスタートです!
 
「多賀の浜海水浴場の募金会場」では・・・塩ぴょん副会長のご厚意により大量のお菓子(クッキー・チョコレート・ウイスキーボンボン・ウエハース等)を用意しております。なくなり次第終わりますのでお昼抜きで食べに来てもらってもかまいません。飲み物だけは各自用意ください~セミナーの時間までウダウダしましょう(笑)