あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・弐五

5月24日晴れ・・・昨晩は、まあまあの雨が降ったので河川が気になって中々本業に集中できず落ち着かない(笑)おまけに午前10時前には、uekiyaさんからの各河川濁り情報が入ってくる(河川情報ありがとう)。
こうなったら、時間を作っていくしかない!
「雨降る→河川濁る→シーバス釣れる」が鱸釣りのセオリー。
中途半端な時間に30分限定で近所の河川へ偵察に行ってきました。
イメージ 1
今日は、これオンリー!ヤリエ:鱸ワーム80mm+ラウンドジグヘッド7g(シック)+はちのじスナップ40LBを投入!
イメージ 2
直ぐに釣れた!コンディションもいいいぜ~
 
イメージ 3
2本目もよく引いた!体高あってかっこいいねェ~♪
本日は、このくらいで終わりにします(時間切れで終了)
明日は、今日よりもっと釣れますように・・・