あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

定期総会&ちょこっと偵察62

5月21日晴れ・・・昨晩はよく降りました。今日は、ホームな河川もババ濁りで釣りにならんやろな?とりあえずは、昨日の報告です。
イメージ 1
お昼から姫路市文化センター姫路市人権・同和教育研究協議会の第45回定期総会に出席。総会が午後4時前に終了しました。そのころから雨がパラパラ降ってきました。出撃するか?やめようか?と思いながら夜は中学校で愛護育成委員の会議もあるしなぁ。それまでやることあるし・・・思い切って30分限定で偵察だ!
イメージ 2
 
イメージ 3
2投で出てきてくれました!☆シーバス60.5㎝☆雨も本降りになってきたので今日はこれにて終了。