あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

サンタがやってきた!

12月25日晴れ強風・・・カイト隊員に、いつもお世話になってる方々からクリスマスプレゼントがありましたので紹介したいと思います。
 
鎌倉さんから・・・
イメージ 1
バレーヒルのルアーロッド・・・来年からは、カイトのメインロッドです。シーバス・メッキ・チヌ・メバル・アジ・アオリに釣れるもんは何でもこのロッドでガンガンいきますね。
 
近所のヒデくんからは・・・
イメージ 2
今、身内だけで流行っているチヌセット(ワーム+ジグヘッド)です。これで正月すぎまで年無し狙います♪
 
塩ぴょん副会長からは・・・
イメージ 3
クリスマスチョコレート・・・これは、ママが一人で毎晩バリバリやってます(笑)
 
いつもお世話になってますジップベイツさんより・・・
イメージ 4
ZBメッシュキャップ(非売品)カイト専用カラー
 
みなさん、いろいろと気を使っていただきありがとうごいます。頂いたものは、大切に使わせてもらいます。
 
・・・・ということで、昨晩は家族でささやかなクリスマスパーティを開催しました。
イメージ 5
カイトが何故か英語で「♪We Wish You a Merry Christmas♪」を唄ってからケーキを食べただけなんですが少しだけ童心にかえった気がしました。それから、カイト隊員がサンタさんにメッセージを書いてます。
イメージ 6
サンタさんへ・・・「DSのカセットのたいこの達人をお願いします・・・できたらサインもお願いしますと」・・・翌朝に目覚めたら・・・
イメージ 7
太鼓の達人DS ドロロン!ヨーカイ大決戦!!」が枕元に置いてありました。
カードには、サンタさんのサインもしてありました。
カイト隊員は、もう4年生なんですがサンタさんをまだまだ信じています☆
僕は、いろいろと疲れました(泣)
                                                                   おわり