あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

NEWアイテムの紹介

12月1日晴れ・・・今年も早いもので、1年の締めくくりの時期となりました。
イメージ 1
今年の夏よりカイト隊員と、いろいろテストをしていましたZBLポッパータイニーがこの度リリースの運びとなりました。
このZBLポッパータイニー・・・・カイト隊員には、絶対自信のあるルアー(思い出ありすぎ)
イメージ 2
チヌ釣ったり・・・
イメージ 3
ミニシーバス爆釣したり・・・
イメージ 4
デカメッキも釣れました!
 
あげくの果てに・・・家島諸島でハマチをZBLポッパータイニーでヒットさせ散々引きずられながらもラインブレイク!思い出あるルアーを持って行かれて落ち込んでいました(涙)
やっとのことでこのルアー、ようやくリリースしたのでカイト隊員、大喜び!
これからは、先ずメバルをターゲットしたロックフィッシュを狙ってみたいと思います。
 
ジップベイツさんより・・・今年はメバルをターゲットにしたロックフィッシュカラーから発売となり来年の初夏にはセイゴやチヌ、メッキなどに向けたカラーをラインナップさせる予定です。