あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

獣神サンダー・ライガー

12月6日晴れ・・・最近、いろいろと公私とも忙しく釣りに行ってません。
もう少ししたら落ち着くと思いますが・・・いい潮なのに・・・(泣)
 
・・・ということで昨晩に、YSWC福岡くんからのメールがありました。
またまた、日帰り九州の釣果報告と思いきや・・・?
こんな、写メールが・・・・
イメージ 1
獣神サンダー・ライガー(本物)さんとの2ショット。いつもイカツイ福岡くんですがこの日は爽(さわ)やか(笑)
こんな、にこやかな笑顔は、付き合いながいですが始めて!
いろいろと聞いてみると、ライガーさんとは、釣り友達。日曜日にプロレスの試合があって大阪へ応援に行ったみたい。獣神サンダー・ライガーさんは、釣りしている時も覆面してるんかな?素顔は、YSWC福岡くんが知ってるはず。
今度、会った時に聞いてみよう~っと(笑)メバル釣り誘ってみようかな?