あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

いろんな頂きもの♪

3月31日晴れ・・・サクラがチラホラ咲きだしました。今日で3月も終わりです。今年も4分の1が終わってしまいました。明日から年度初め、新しく今年度の目標をたて仕事・釣り・いろんなことに・・・頑張りたいと思います。
私たちのイエローソルトウォータークラブでも「何か被災地に力になることはできないか」といろいろと思案中であります。無理のない程度に動き出しております。詳細が決定すればブログにて告知いたします。
 
・・・ということで、本日隠岐の島のショウちゃんから春の便りが届きました♪
イメージ 1
隠岐の島産のサザエ!
イメージ 2
隠岐の島産の大量のメカブ
吉田家の家族全員、まだ一度も食べたことありません。
どんなお味がするのか興味あります♪
 
          お次は・・・
イメージ 3
昨晩、YSWC福岡くんがいつもの日帰り九州の旅で玄海灘で釣ったメジロ
これくらいのサイズ2人で20本釣ってました!サザエ・メカブメジロは、きっちり料理(おばあちゃんがします)をしまして美味しく頂きます。ありがとうございました♪