あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

遠征の準備

8月3日晴れ・・・相変わらず暑い今日この頃~一雨降って欲しい気分です。
 
さてさて、来週からお盆休みです。以前から計画していた遠征の準備をごそごそとしております。遠征といっても姫路からフェリーで100分のところ。
どこかというと・・・小豆島です!
イメージ 1
ただ釣りするだけではありません~取材を兼ねての釣行であります。
小豆島在住のやすべぇさんhttp://ameblo.jp/yasu-bay/entry-10597789347.html)にガイドを頼み、島中をランガンします。
 
その取材、いつもお世話になっているジップベイツさんとの同行取材。(愛知県豊川市からお見えになります)釣れるまで帰れません(泣)
それも、メインで取材するのは、カイト隊員であります。
イメージ 2
本人旅行気分~取材のプレッシャーなんど全くありません。DSを持って行くっていうてます。小豆島に行くまでの宿題をきっちり終わらせ、ガンガン釣っていい夏休みの思い出を作りましょう~
 
う~ん、そろそろ世代交代の時期かな・・・・?