あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・四五

7月15日曇り・・・夕方にルアーの撮影の為、近所の河川にある漁港に行ってきました。
漁港内は、濁流の影響かイナっ子のベイトボールが漁港内に入り込んでいてシーバスに追われ逃げ惑っています。
ボイルのサイズからシーバスは、さほど大きくないみたいです。
車から、タックルを取り出してZBLサーフドライバー110Sをベイトボールめがけてブン投げ、ロッドを立て気味にし高速巻きで1発でヒット!
イメージ 1
まあまあ引きました!太短いシーバス70センチ。たんまりイナっ子を食べてるみたいで腹パンパン。口からは、10センチほどのイナを吐き出していました。
イメージ 2
引き続き、これも太短いシーバス50センチ。いくら釣れるかと心配しましたがこの2本で終了。その後は、何も反応なしでした(笑)
                                   おわり