あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・五四

4月25日晴れ・・・昨日から姫路は黄砂と夏日であります。
暑くなれば一気にベイトのイナっ子が河川に入ってきます。そろそろ、シーバスシーズンかな?と思いながら夕マズメに30分限定で近所の河川へちょこっと偵察。河川の水の色も日曜に雨が降ったせいか濁っていていい。下げ潮のばっちり効いていい。おまけにイナっ子もベイトボールになって泳いでいていい。ときおり「バシャ!!」っとボイルしてるやん!3投で決めてやるぜ!!
ブレイクを意識してグリッグリッと巻けば1投でズドンッ!!
イメージ 1
一発でヒット!!狙いどうりの65㎝のシーバス。今日は、これにて終了。
4月下旬なのに夏日の釣り日和。
 
ルアー*ジップベイツ ザブラシャッド70SS(鳥居カラー) 
ルアーとの接続は、ヤリエ:はちのじスナップ00号(40LB)