あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・四四

7月14日雨・・・こんな天気でも30分限定で近所の河川に偵察に行ってきました。河川は、水量多く濁流(コーヒー色)です。こんな濁流でもシーバスは、上流から流れてくる小魚を待って潜んでいるのです。
最初は、スイカでバコンと出ました!
イメージ 1
激流がらみでよく引きました!!サイズは、60センチ。
イメージ 2
イカカラー、最近いい反応しましすね。
その後も何回か反応あるもスカばかり・・・
 
イメージ 3
ザブラバイブ58-13Gで底をゆっくり探ると、やはり数投で ヒット!!これも60ちょい。大雨の影響でシーバスの警戒心が薄れたのかな?その後も何回か、ヒットするもバレるのが多く時間がきたので今日はこれで終了。この雨の量が落ちついてきたらチャンスかもね?