あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・壱八

5月12日晴れ・・・夕方から風がおさまるということで、1週間ぶりに近所の漁港へ行ってきました。
 
いろいろと夕方に用事があり現地に到着したのが午後7時~ちょっと出足が遅れたかな?
いつもの、三村隊員・クロちゃん・クロちゃんのお友達が来てました。
状況を聞くと・・・・異常なしとのことです。もうそろそろ、デカメバルも終わりに近づいてきたのかな?
 
イメージ 1
やっとのことで、ガシラの17センチ→僕は、今日はこれだけです(泣)
 
しばらくして・・・・・クロちゃんがデカイのん掛けてます~
「玉網~っ」・・・・雄叫びが・・・
近くにいた、三村隊員(イエローソルト見習い)が一発でタモ入れ成功!!
釣れたのはコイツです!
デカメバル26センチ!!
デカメバル、まだいるやん!
イメージ 2
三村隊員(イエローソルト見習い)、久しぶりにいい仕事しました。でかしたぞ~。
クロちゃん、おめでとう!!
お話のついでに・・・・・
             ↓
           ↓
           ↓
           ↓
4月10日にクロちゃんママが釣ったデカメバルがこれだ!!
イメージ 3
デカメバル27.5センチ!!
両日とも、幸運なことに?僕は数メートルしか離れたところで釣っていましたがデカメバルは、釣れませんでした。一から出直しです(泣)