あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ザブラ・フェイキードッグDS

5月7日雨・・・今日は、小学校の遠足で近所の白浜海水浴場に行くのに、この天気ではたぶん中止だろうな?
 
さてさて、いつもお世話になっている、ジップベイツさんより夏限定のNEW COLORのルアーの紹介です。
 
ZBL Fakie Dog DS(ザブラ フェイキードッグ DS)
軽快な左右へのドッグウォークアクションと、クラス最高の飛距離。シーバス、チヌ、メッキゲームに最適なペンシルベイトです。
誰にでも操作がし易く、簡単にナチュナルなウォーキングアクションを発生させることができます。そして、浮力やアクションの質も徹底追求。ターゲットに違和感を与えない絶妙な水絡みと、ライブリーなサウンドを奏でヒットに持ち込みます。また、超高純度タングステンウエイト「MZ-19(PAT.)」をボディ後方に2個搭載。驚異的な飛距離でサーチ能力を高めています。アクションメイキングには友草清一氏が加わり、釣るための性能を細部にわたりこだわり抜いたスモールペンシルです。
◆size : 70mm ◆weight : 8.2g
 
イメージ 1
イカカラー
 
 
イメージ 2
黄色のスイカカラー
 
 
イメージ 3
よ~く、見ると・・・・スイカの種の部分が1つだになってます(笑)
この目がけてシーバス・チヌが突っ込んでくるのです・・・・うそです(笑)
 
このルアーで記念に残る1匹をつりたいなァー