あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

第8回淡路島メバルFISHING大会結果

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

2月28日晴れ・・・大会無事終了しました。大会協賛メーカー・企業・参加されました皆さん、お疲れ様でした。参加人数、159名、今までイエローソルト主催で大会した中で最高の参加人数でした。


朝から、自治会の用事をすまして募金の集計・空スプールを宅急便に出して来て、お昼に
Fishing shop318に行って釣具を換金(14000円ありました)やれやれ、僕の大会での仕事は
終了です。


大会結果は、櫻井さんのHPを覗いてくださいね。
大会結果は→http://www5.atpages.jp/awajisuzuki/mebaru/mebarutaikai/2010taikai/2010taikaitop.html


それにしても、優勝されたちびっ子小学3年生の隼人君は、凄すぎです!
太いメバル2匹(26.2㎝ 24.1㎝)
大会159人のトップですもの・・・金メダルもんでです!
午前1時ごろまで、表彰式終了まで起きてました!→カイト隊員は、絶対無理(午後9時には、寝ます)
それにはるばる遠方、千葉から参加された方・九州からフェリーを乗り継いで駆けつけてくれたグループの方々ありがとうございます。


大会賞品も、みなさまのお蔭でいっぱいそろいました。
募金も不要の釣具をあわせて107610円も集まりました。
ありがとうございました。


勝手に応援している優勝候補?の「チームごん太」(鎌倉隊長・三又隊員・三村隊員)~来年は、きっとやってくれると思います。苦戦してると言いながらも、釣る人は、釣ってくるでしょう~(笑)


参加賞の淡路島しぼりたて牛乳でつくった「生クリームプリュレ焼プリン」
最高に美味しかったです~いいお土産になりました。


また、来年もお逢いいたしましょう~