あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

修行の連続

イメージ 1

1月23日晴れ・・・夕方にカイト隊員とメバルリグのテストに行ってきました。


昨年の6月に家族で行った隠岐の島・知夫里島でワームでいいサイズのメバル・ガシラをバンバン
釣ってしまったカイト隊員~根魚を完全になめてます。
この時季、大人でも苦戦するのに子どもでは、簡単に釣れるはずがありませんよね(笑)


いろいろと仕掛けを替え、根がかりも連発・・・だんだんと元気がなくなり最後は・・・


  「寒いから帰る・・・凹・・」 
  「隠岐の島行きたい・・・」と


まあ、この時季は、何処ともこんなもんと言い聞かせ次回に期待します。
今の子どもって、寒いのに「タイツやパッチ」履かないんですね→持ってないんです。
僕がガキの頃なんか、パッチはもちろんのこと、腹巻までしてたんですが・・・(笑)