あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

フィッシングショーOSAKA2010

イメージ 1

周知の通り今年も開催しますフィッシングショー。
今日を入れて一般公開日まであと23日となりました。

2月5(金)業者日・6日・7日は一般公開日。

いつもお世話になっています「ジップベイツさん」も今年は会社ができてはや10周年。
今年は、大阪でブースを出します。

僕は、3日間お留守番してますので遊びに来てくださいね。
はじめての方・久しぶりの方・イエローソルトのメンバーの方・百式の方・湾岸シーバスの方・イエローソルトの大会にいつも参加されてる方・いつも個人的にお世話している方(笑)・・・・

みなさん、お会いするのを楽しみにしてます!







いつも、勝手に応援している「ヤリエ」さんもブースだしますよ。
よろしくね。