あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

2010ジップベイツのカタログ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

12月28日晴れ・・・いつもお世話になっているルアーメーカー「ジップベイツさん」より
来年のカタログが届きました。

来年で会社が設立して、はや10年になります。
10年、本当にあっと言う間です。

ぺらぺらと・・・カタログをめくって2ページ目に・・・・
「ジップベイツを愛するすべての人に10年分の感謝を込めてありがとう!」
の中に、いっぱい写真があります。136枚の写真の中に「ある人物が~」
その中の最上段のセンターの女性(綺麗な方です)の右隣に・・・・・






何と!イエローソルトの「撃沈太郎さん」が写っています!




「えっマジで~」
「いつもジップのルアー大人買いしてるもんな」
 それも納得です・・・・



ずーっと、目を下の方にやると(上から8段目)にもカイト隊員も登場!
小学校の体操服でのブツ持ちですが・・・・(笑)

今年もあと残りわずかとなりました(今日を入れてあと4日)。
僕の仕事も今日で終わりです。さあ、何を釣りに行こうかな?