あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

隠岐の島遠足・西ノ島

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

11月12~13日・雨・強風・・・それにしても凄い雨と強風でした。
行きのフェリーは、波高5Mで船中では歩行できません。
こんなの久しぶりです・船酔いしそうでした。

別府港には、予定通り午後5時15分に到着。
現地には、澤井兄が迎えに来てくれており澤井宅に荷物を降ろしてから少し釣りをしてから
食事に行きました。
西ノ島在住のルアーマン福田さんに状況を聴き取り漁港周りをランガン
狙いは、シーバス・メバル・ガシラ・アジ・アオリです。

暇なく釣れます。穴場ポイントも案内してくれました。ありがとうございます。
それにしてもいい島です!気に入りました!