あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

今朝の釣果?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

10月2日雨・・・毎週金曜日の朝になると漁師のおっちゃんが市場に出さなかった魚(ちょっと傷があるもの・サイズが揃わなかったもの等)をハッポーケースに入れて自転車に乗って売りに来ます。
いつの頃から、魚を売りに来てるか僕も記憶にありません・・・

今日の魚は、ハモ・チヌ・アジ・アオリでした。
アオリは、昨日ヒデ君に貰ったんでいいとして吉田家が買った魚は、大アジ4匹。
さて、いくらっだたかと思います?

「500円です!」
「1匹当たり125円!」
「安っ~!」

必死に夜通しねばってこんなサイズめったに釣れませんよね。
息子のカイトがいると100円のキャシュバック(おこづかい)もあります(笑)


平成21年にもなってこんなところ今だにあります?
この辺りは、まだまだ昭和の風情が残っております・・・・