あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・9

1月21日晴れ・・・昨日もマズメにちょこっと偵察。
いつものルアーで沈み瀬周りをゴンゴン底を引いていると、手前まできたところで予想外のヒット!正直、最初は根掛かったと思ったが生体反応があるのだ。
重い!手前近くでヒットしたんでギラギラとした魚体が見え隠れしている。
トキメク間もなくチヌであることが確定。まぁ、チヌ狙いできてるんだから問題ない。スグそこでヒットしたが故に元気一杯。一生懸命走って楽しませてくれたチヌ。最後は空気を吸わせて大人しくさせてからゆっくりと捕り込む。
イメージ 1
 
イメージ 2
・・・ということで昨日の1枚☆チヌ47㎝!サイズも安定してきた。
情報ありきで釣る100匹の魚より、この一匹に価値を感じる今日この頃♪