あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

淡路島

イメージ 1

11月18日晴れ→強風・・・仕事(駒沢・登さんとこ)で淡路島に行くこと(無理矢理この日にしてもらいました)になり午前2時30分に有名ポイントに到着。
現地到着して車が6台も来てる~シーバス釣れてるんかな?

早速、タックルを用意いつものところでウェーディング。
他の人は、竿のシャクル音でイカ?みたい。
しばらくして後ろから「よしだ~」。
誰かと思い振り返ると、「全日本イカ様倶楽部会長の橋本武司さん」
でした!実はと言うと橋本さんは、姫路では老舗のクラブ「バグース」
の会員で高校の先輩(1つ上)。3人でイカ狙いで来てました。

挨拶を適当に交わし私は、ビッグミノーででシーバス狙い。
ベイトはいない。アタリは渋い!ショートバイトが2発。
70チョイらしきエラ荒いで外れたのが1回。
シーバスがいるのがわかりました!
次回に期待します~