あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

知夫里島(隠岐の島)エギング大会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

11月15・16日晴れ・曇・雨・曇・・・菅野さん・澤井副会長・友久氏・今村氏・私とでエギング大会に参加して来ました。
知夫里島は、人口700人余りの島で信号・コンビ二・何もありません。
島の人口よりも狸の数の方が多いらしいです。
夜に車でランガンしていると、よく狸を目撃しました。露天風呂でも狸を見ました。
結果としては、参加人数95名でイエロー代表選手の澤井副会長が5位入賞(1420g・3ハイの重量)で片道の隠岐汽船k切符獲得・じゃんけん大会で知夫里のホテルペアー無料宿泊券ゲット!
私は、いつもの如く撃沈でした。サビキ・アジの泳がせ・シーバス・アジング・エギング等、思い思いの仕掛けで楽しみました。
アジの泳がせでは、アオリのアタリ5回もらったんですが、いずれも取り込み最中で身切れで1パイも取り込み出来ず。すーーさん、玉網係りすみませんでした。
次回は、1月にメバル大会があります。
知夫里島は、3年間住民になると、牛1頭もらえます。
それにしてもいい島でした~