あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

白浜海水浴場②

イメージ 1

イメージ 2

10月21日晴れ・・・時間限定(午後6~6時30分)で
近所のサーフへ海斗と行きました。
この時季、暗くなると同時にサヨリがいっぱい集まってきます。
海斗は、シンキングペンシル・僕は、123Fでガチンコ勝負。
シンキングペンシルでは、サヨリのスレ掛りが多く10本ぐらい掛けてました。しばらくして、「パパ!エイ掛ってた~」一気にラインが出て行く。
ある程度走らしてからエラ荒い?まあまあのシーバス?
PE2号+リーダー4号、強引に巻くようアドバイス
砂浜に上がってきたのは、シーバス64㎝。
海斗「足が震える~」と言いながら写真撮影しリリース。
時間になったので納竿。
僕はと言うと・・・・・トホホ(カスリもしませんでした)(泣)