あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

第1回姫路渡船組合アオリイカ大会

イメージ 1

イメージ 2

10月19日晴れ・・・毎年開催してたデュエルのアオリイカ大会が2回で終了してしまい、姫路渡船組合が、引き続き開催しようと言い出した家島のアオリイカ大会。

とりあえず、イエローソルトのメンバーがお手伝いしました。
参加人数57名。前日までバタバタしました。
それにしても賞品の数が凄かったです。
がまかつ・ダイワ・シマノ・マルキュー・デュエル・ハリミツ・ブリーデン等・・・
 
流石、渡船組合です。僕達が開催する大会とは全然各社賞品の数が違います。
参加された方々は、大喜びでした。