あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

山陰・矢田(やだ)川

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

9月20日・・・最近、思うように時間がとれません。
今年の秋祭りは、海斗が獅子舞の抽選があたり9月8日から10月12日まで毎晩午後7時~9時まで
公民館で練習があるため親が付き添いです。
その上、運動会のリレーの練習が周3日放課後1時間あり、役員なんで交代で付き添い。

今日は、お爺ちゃんが獅子舞の練習に付き添うとのことで急遽シーバス狙いで山陰・矢田川へ。
昼からの午後2時に出発し午後5時に到着。
サビキのアジ狙いの人が数人いる程度です。アジもあまり釣れてません。
矢田川の流れも殆んどなしです。
午後7時すぎに釣れたのはダツ70㎝だけ。
ひと雨欲しいですね。
午後8時に納竿。
シーバスいつになったら釣れるのやら?