あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

琵琶湖の旅

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

9月15日晴・・・急になんですが、6月に日本フルハップの懸賞で当たった「ミシガン」の
招待券が9月末で締め切りなんで琵琶湖に行くことに。
昨晩、丹後から帰ってきたのが午前0時すぎ。道具を片付けたりしながら寝たのが午前2時前・・・
朝7時前に起こされました。
「ミシガン」行くのが昨晩の家族会議決まったみたいです(泣)

高速道路を走ると大津まで1時間30分。案外、近い距離です。
ミシガンのクルージングは、1時間30分。
船上で食事をしたり、ショーをゆっくり楽しみました。

お次は、琵琶湖博物館です。先月、名古屋へ出張の時に行ったんですが、また行きました。
昔の生活や知らない生き物や琵琶湖にしかいない生き物を見学。
終了時間の午後5時までいました。

帰りに海斗が、釣りしたい・・・とすねてしまい30分限定で釣りをすることに。
ルアーは、トップだけしか持って行ってなかったんですが夕マズメ近くなりいい感じに・・・
1回だけ30cmぐらいの飛び出して来たんですがフックに乗らず残念でした。

帰りは、渋滞に巻き込まれながら3時間かけて姫路に帰りました(大泣)