あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

WSS神戸渡船エントリー大会

イメージ 1

8月31日晴れ・・・公式審判員として参加してきました。

参加人数34名。最大75㎝→僕の目の前で釣りました。
いつものカーブの内側。パワーブレード・イワシで・・・
朝は潮が高くズボンびしょ濡れ。防波堤の上まで波が上がってきます。
ベイトのカタクチイワシも波に打たれて防波堤の上で泳いでいました(笑)
それにしても、渋かったです。朝一は、サゴシ・ツバスが回っていてシーバスさっぱり。
潮止まりあたりからポロポロ釣れだしました。(全部でキーパー6本)
あまりにも潮が高く自転車でウロウロしてると転びそうな1日でした(泣)

来年のイエローソルトエントリー大会は、加古川神鋼裏で行うことに
決定しました。