あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

的形潮干狩り

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

6月1日晴・・・今日は、三菱重工神戸造船所の保険組合のお誘いで的形海水浴場での潮干狩り。
それにしても凄い人です。来てる方は、大阪~明石方面の人がほとんど。
多分?地元民は、僕と海斗だろうな~なんせ車で10分の超近場。
海斗なんか、ほとんど潮干狩りやる気なしです。
もう春から4回目(小学校からも行ってます)です。グローブとボール持って行きました(笑)
午前10時に現地に到着したんですが、まだ潮が高くみんなズブ濡れになって貝を採ってます。
バーべキューをしてから昼過ぎから潮を引き出したので適当に掘ってたらゴロゴロと30個ほど
獲って終了。本気で掘ったらもっと獲れるだろうな。