あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察56

8月21日晴れ・・・相変わらず暑いですね。お盆・お彼岸がちょうど季節の変わり目といいますが今年は、お盆を過ぎても暑いです。日が沈むのも少し早まりましたし夕方にはつくつくぼうしも鳴き出しました。秋が近し。

f:id:m0679147:20200821204349j:plain
夕方にトップでチヌ狙い。1時間ばかりちょこっと偵察。開始早々から小さいバイトは何度とあるがヒットせず。手のひらサイズのキビレか?暑さでもうダメかと帰り間際に目の前で単発ボイル!すかさずザブラフェイキードッグを投げたら一発ヒット!55㎝の元気なシーバスちゃんでした。狙いどおり?に短時間で勝負がつき納得の釣りでした♪