あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ミレニアムステラ復活

8月18日晴れ・・・夏の行事もなく暑さだけの今日この頃。今から20年前にシマノからミレニアムステラと呼ばれた特別バージョンステラ。メーカーからは、修理やオーバーホールは拒否され見捨てられた愛用リール。

f:id:m0679147:20200818210208j:plain

このリール1台で多くの魚達が水揚げされた思い出いっぱいのリールです。なんと!パワフルワークさんで復活させていただいた。それに作業が早い。

f:id:m0679147:20200818210254j:plain

f:id:m0679147:20200818210234j:plain

メーカーに出すと1ヵ月以上掛かるところ8月13日に発送して自宅に帰ってきたのが18日。正味6日間の短期入院です。ほんまに、復活できて涙。もんです。スムーズな回転とドラグ性能。

f:id:m0679147:20200818210325j:plain

皆さんも諦めたリールがあれば「パワフルワークス」さんに相談してみて下さい。このリールはミレニアムベビーのカイトに託そうかと思います。いい思い出を作って下さい♪