あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察98

11月28日晴れ・・・今日は、午後7時より近所の漁港に行ってみた。いつものタックルでキャストしてたまにフォールさせてやるとガツンとバイトがありロッドを立てるといい感じの重み。18㎝ほどのメバル
イメージ 1
たまたまかな?とキャストを繰り返しゆっくり巻いてくるとガツガツとバイトがありがそのまま巻いてくると重みが乗るアタリ。16㎝ほどのメバル。これくらいのサイズを3尾追加してアタリはそれっきり。とりあえず釣れたとして終了した。そろそろ海も魚の入れ替わり時期みたいだ。  
 
ジグヘッド・・・ヤリエ・アジメバライダー1.0g
ワーム・・・ヤリエ・アジ爆ワーム1.2インチ