あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察79

7月17日晴れ・・・毎日暑い日が続いています。この暑さでは、シーバスも不在です(よー釣らんだけです)。今日は、夕方に東の川に入ってみました。
ZBLフェイキードックCWを引いてくると、案の定、ライギョがでました!!そこから水面お祭り騒ぎになり、投げてはZBLフェイキードックCWが襲われます。しかし、水面がバフッと割れるとついビックリして鬼早アワセしてしまうのが半人前たるゆえんですね。
イメージ 1
結局5回バイトがあったものの、捕ったのはこの1本(71cm)だけ。さすがにバイトも少なくなり、暑さが限界に達したため納竿しました(結局ライギョしか出ませんでした)
 
ルアー☆ZBLフェイキードックCW(ケイムラ/ラメレッドヘッド・AH)