あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察83&台風接近中の納涼大会

7月28日晴れ・・・今年の夏は「災害級の暑さ」だ。災害級の暑さって初めて耳にした。今までの夏も暑かったけどこの暑さは今までに体験したことのない暑さです。
夜寝るときなんかはエ アコンつけなくっても十分寝れたのに今年は、毎晩エアコンつけて寝てるし。只今、台風12号接近中です。少しばかり風も吹いており涼しい。明日の午前9時くらいに自宅の上を通過しそうだ。
イメージ 1
今朝は、シーバスはお留守でした。バフッの70㌢が釣れただけ。台風通後に期待しよう。
ルアー☆ZBLフェイキードックCW(ケイムラ/ラメレッドヘッド・AH)
 
朝の偵察が終わってから地域の納涼大会の準備です。
イメージ 2
 
イメージ 3
15時56分播磨南西部・暴風波浪警報発令。18時37分大雨洪水警報発令→まだ雨は降ってませんが無事に今年の納涼大会は盛会に終了しました。役員のみなさまお疲れさまでした(ヤレヤレ)