あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

丁会

10月12日・・・今日で祭典事務所での御花受付8日目です。週末の天気が怪しくなってきました。14~16日までのマークが出ています。特に15日の本宮は1日中、雨の予報?今のところ延期の情報は出ていませんが今後どうなるのか?
イメージ 1
・・・ということで今日は、祭典事務所の御花受けを午後5時に閉めてから午後7時30分から東之丁丁会(町内会議)。副総代を騎馬に乗るのでローテーションの打合せ等があり打合せが終わってから懇親会。明日は、いよいよ大ならし(声あわせ)。とうとうこの日がやってきた感じです。もし灘祭りの本番に行こうと思っている人は、雨で足元が悪いので本当に注意してください。場合によっては転んだだけでも大けがでは済まないこともありますので充分に注意して頂きたいと思います♪