あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

松原木場連絡会議

10月5日曇り・・・姫路の暴風警報解除は、先ほど解除となりました。今日から13日まで松原祭典事務所開きです。台風の影響で今日はどうなるかと思いましたが多くの御花ありがとうございました。引続きよろしくお願いします。午後4時30分に祭典事務所を閉めてから午後6時に、ヒデくんとこの本拠地、八木公民館で松原・木場連絡会議があり出席しました。この連絡会議は、あれこれ約50年前からこの時期にに松原・木場と交代で開催されています。
イメージ 1
 
イメージ 2
豪華なオードブル。おまけに姫路名物まねきの「えきそば」もあり心温まるおもてなしです。各係り別にテーブルを囲み祭り談義に花を咲かせます。「ブログを見ているよ」と声をかけられたり、3年前のPTAで一緒だった方がいたり、ヒデくんが村で一番の釣りキチだと言う人がいたり(笑)・・・祭りまであと9日です。祭り進行時刻表が更新されました。