あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

七町祭典連絡会議

9月1日晴れ・・・本日、午後7時より灘の松原公民館にて灘のけんか祭り「七町祭典連絡会議」が行われました。七町といいますと、松原・木場・中村・妻鹿・宇佐崎・東山・八家の祭典関係の祭典役員200名が集まりました。(地元ケーブルテレビも取材に来てました)
イメージ 1
今年の練番である松原・水本総代より挨拶があり、9月に入り祭りもいよいよだという感じがしてきたと挨拶されていました。協議事項では、飾磨警察署地域交通官・飾磨消防署白浜分署長より連絡事項・注意事項や灘中校長より地域の社会的行事、中学生の参加について・・・を各団体に報告させて頂きました。最後に亀山八幡神社宮司より締めの挨拶で閉会しました。祭りまであと43日です。怪我や事故のない祭りにできるよう役員一人ひとり頑張ります♪