あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察33

3月31日曇り・・・昨日は、カイトの卓球の応援に行った帰りにちょこっと偵察。バイパス大渋滞に巻き込まれ神戸から姫路まで帰るのに1時間45分もかかってしまった。現地に到着したのが午後6時40分。辺りも暗くなりかけている~ここぞというポイントで1投目からヒット!
イメージ 1
海藻に潜られながらも引きずり出した。いきなり20㎝あるやん!さあ、これからという時にキャップライトをつけっぱなしな釣り人が近寄ってきた。
 
来るなぁ~!

ご丁寧な挨拶・・・釣果はどうですか?ですって・・・
水面を照らしたり振り向くたびに眩しい。自信ライトは必要最低限しかつけません。ライトを使わないこともしばしばです。釣りは人それぞれ発想が自由でいいと思いますが、他人に迷惑かけちゃダメですね。
今日は、この1尾で終了(怒)。

ジグヘッド・・・ヤリエ・アジメバライダー1.0g
ワーム・・・ヤリエ・アジ爆ワーム1.2インチ