あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察34

4月1日曇り・・・昨日で平成28年度が終了しました。本日からは平成29年度スタートです。気持ちも新たに,よいスタートを切りましょう!
 
・・・ということで昨日の釣果報告です。午後7時の気温5.3℃。30日の同時間の気温16.3℃。一気に気温が11℃も下がった。車を出ると北風が強い。ちょっとだけやってみたけどいつものジグ単では厳しく少し風が避けれそうなポイントへ移動。
イメージ 1
幾分か風が弱く何とかジグ単でもできそうでいろいろやってみたけど渋い。
気温は一気に下がったが水温は下がっていないはず。何とか18㎝を2尾ゲットした。久しぶりのポイント、ダメ元で入ってみたけどメバルはいた。風邪をひかないうちに撤収とした♪
 
ジグヘッド・・・ヤリエ・アジメバライダー1.0g
ワーム・・・ヤリエ・アジ爆ワーム1.2インチ