あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

平成28年度兵庫県ジュニア

3月30日晴れ・・・今日は、神戸市立中央体育館で県ジュニアが行われカイトの応援に行ってきました。
イメージ 1
 この試合はシングルスのみで、約1300人近くの県内の高校生が参加する大会です。
イメージ 2
結果は、3回戦敗退でした。2年生が5人・1年生が1人ベスト64位に明日の決勝大会に進むことになりました。
イメージ 3
 カイトも惜しいところもありましたが、内容的には力負けでした。しかし、これまで練習してきた成果が随所に見え、これからの飛躍を期待させてくれます。
イメージ 4
今回の経験を自分のものとしてさらに上のレベルに向けてしっかりと練習して力をつけて頑張って下さい。