あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

西播高校夏季新人卓球大会

8月1日晴れ・・・昨日で3年生が引退し今日から新メンバー。学校の代表として、がんばった3年生、ごくろうさまでした!
今日は、「第5回西播高校夏季新人卓球大会」がウインク体育館でありカイトの応援に行ってきました。結果は、ダブルスで準決勝まで進出しましたが、善戦むなしく、敗退しました(第3位入賞)あと一歩の力が及ばず。池田先輩のリードのおかげで5回戦までは完全勝利だったのに・・・この悔しさを晴らすよう、これから頑張ってもらいたいです。
イメージ 1
    1回戦 池田先輩・カイト3×0相生産業高校
              2回戦 池田先輩・カイト3×0福崎高校
              3回戦 池田先輩・カイト3×0龍野高校
              4回戦 池田先輩・カイト3×0市川高校
              5回戦 池田先輩・カイト3×0網干高校
              6回戦 池田先輩・カイト2×3龍野高校
イメージ 2
明日からは、連日阪神間の強豪校との練習試合です。自分の課題を明確にし頑張ろう~釣りは当分、お預けです。