あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察16

2月15日晴れ・・・昨日は、暗くなってから1時間ほどうろうろしてみた。所々に海藻帯があるところ。ヤリエアジ爆1.2インチメバリー速掛け1.3gをセット。キャストして巻いてくるとコツコツとバイトがあり掛かったと思ったけど掛りが浅くすぐにバレてしまった。キャストを繰り返すとコツコツと中々重みが乗らず我慢して巻いてくるとググッと重みが乗ったところでロッドを立てて巻き上げる。
イメージ 1
17cmほどのメバル♪その後は1度だけバイトがあるが1バラシでテンションも上がらず早めに終了。今日は気温4.5℃で寒かった。この寒さも数日で終わってくれ
わってくれればいいんだけど・・・  
 
ジグヘッド・・・ヤリエ・メバリー速掛け1.3g
ワーム・・・ヤリエ・アジ爆ワーム1.2インチ