あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

今年最初の補導でした♪

1月12日晴れ・・・今日は、今年最初の校区内巡回補導でした。補導が終わってから補導委員・小中学校の生活指導の先生たちと食事を交えての情報交換会がありました。今年もできる限り巡回補導に参加したいと思います♪
イメージ 1
               亜米里庵のAランチ・・・2日前にも敏腕営業マンと来たなァ
事前に少年非行を防ぐためにも、常日頃から声掛けや、子供がいるご家庭に関しては子供とのスキンシップをはかったりと皆さんのご協力をお願いしたいと思います。僕自身も少年指導委員としての立場なので、逆に周りから指導されないように日々頑張っていきたいと思っています。皆さんで、犯罪のない安心して暮らせる街
を作っていきましょう♪