あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

敏腕営業マン現る!

1月11日晴れ・・・昨日は、いつもお世話になっている(株)バスデイジャパン・ジップベイツの敏腕営業マンの尾上さんが姫路にやってきました。夜6時30分、自宅に迎えに来てもらい夕食亜米里庵の焼肉定食)をご馳走になりました。ありがとうございました♪
イメージ 1
かれこれ尾上さんとは、15年ぐらいのお付き合いですかね?北海道から沖縄までをくまなく釣り歩いているとあって・・・すみません、一生懸命営業してジップベイツのルアーを売っています。全国各地で営業している敏腕営業マン尾上さんは、他人の気持ちを思いやれる優しさ・強さみたいなものが感じられます。そういう人の会話には、重みを感じますし、それが人間的な魅力につながると思います。久しぶりに会った尾上さんと話をして、そんなことを感じました。職種や年収、外見や年齢など、その人の上辺だけを見るのではなく、内面の魅力を見抜く人間性を磨いていきたいものです。明日からの売り出し2日間、頑張って下さい♪