あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

取材でした!

6月7日晴れ・・・昨日はアジングJAPAN最前線(9月末頃発売)の取材で大阪湾をアジを求めてランガンしてきました。今回の出演は、ヤリエフィールドテスターの私とヤリエプロスタッフの岩崎林太郎くん(りんたこくん)です。いずれも天候は今一つだったけど、バッチリ釣れて取材は成立。シンプルながらも、ジグヘッドの釣りでアジングの魅力をお伝えできる内容になると思います。当日の模様や釣り方詳細は、アジングJAPAN最前線誌面をご覧ください。
イメージ 1
                生憎の天気で雨具を着ての取材でした
午前0時30分まで取材をやって、りんたこくんを関空近くのホテルに送り、ヤリエ本拠地(三田市)に行ってから
姫路の自宅に到着したのは午前4時。4時間ほど寝てから普通に仕事。もうヘロヘロな一日でした。発売前には、バッチリ告知したいと思いますのでお楽しみに♪