あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・80

12月25日晴れ・・・夕方にヒデくんとポイントで待ち合わせをして1時間ほどメバル狙い。2人でキャスト。ヒデくん、直ぐにバイトがあり、同じところへキャストして掛け上がりで早々にメバル
イメージ 1

14㎝といったところ。その後はショートバイトはあるけどなかなか掛からず。ヒデくんは、このサイズを4匹。僕は、メバル2匹+タケノコ2匹で終了。風が無く快適に釣りができたらもっと釣れていた感じだった。この風の中、これだけ釣れただけでもよかったのかな♪
 
ジグヘッド・・・ アジ爆0.85g
ワームアジ爆ワーム1.2インチ