あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

サンタがやってきた!

12月24日晴れ・・・クリスマスイブの夜、楽しく過ごされていますか?カイトが小さい頃は、サンタさんにプレゼントを入れてもらう靴下を、枕元に置いて寝たものでした。今はどうなのでょう?
今日は、お昼すぎにサプライズな事件がありました!サンタさんからサプライズプレゼント。「わぁ~い、ありがとう♪」とブレゼントを開けると・・・
イメージ 1
「どか~ん」メジロ2本鱈(タラ)1本!サンタさん(ショウちゃん)ありがとうね!
イメージ 2
今年の我が家のイブの夜は、けっして派手なイベント感はなく、静かに落ち着いた気分で過ごしましたサーティーワンのアイスを食べただけ)仕事も年末年始休暇を前に、忙しい日々が続いています。2015年は、後、1週間と1日を残すのみ。笑顔で、1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。