あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察1

1月6日曇り・・・2019年初釣りです。今日は、午前5時から出撃です~とりあえず、確実に釣れてくれるロックフィッツシュ狙い。底を狙えば、ガッシーが喰ってくるのが確実ですがあえて中層狙いでメバル狙い。風は、なく上げ潮が効いており条件はいい。
イメージ 1
キャストすれば小型ですがバタバタとメバルが連発し 小一時間ほどでこれだけ釣れれば十分だ。今回の釣れたパターンは、キャストしてフォ-ル中に喰ってきたのが多かった。今年も季節の魚を追っていこうと思いますのでよろしくお願いします。
 
ジグヘッド・・・ヤリエ・アジメバライダー1.0g
ワーム・・・ヤリエ・アジ爆ワーム1.2インチ