あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ふれあい食事会

11月13日雨・・・姫路市社会福祉協議会白浜支部(松原地区)において、ふれあい食事サービス事業が開催されました。月に一度、白浜校区内3箇所の会食会場で行われています。最近、参加者(ボランティアも含んで40名近くなり)も多くなりお話し好きの参加者が多く、終始とても明るい雰囲気でした。
イメージ 1
今日は、8日に実施された、「まつり写真展」の写真を約1400枚展示しました。ひとり暮らしの方は、8日の写真展に来られなかった方がほとんど。今回の写真展は大好評でした。今後も楽しい催しが盛りだくさんですので、たくさんの方々のご参加をお待ちしております♪