あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

2015文化発表会

10月29日晴れ・・・今日は、中学校の文化発表会。姫路市文化センター大ホールで開催されました♪
イメージ 1
僕は、3年連続参加で今回で最後。じっくり全ての学級の合唱を来賓席で聴かせてもらいました。
イメージ 2
ホール入口には美術部共同作品・・・「誇り」縦4.5m×横7m でかい!
 
イメージ 3
こちらは、カイトのクラス。普段とはまた別の一面が見られてとても新鮮でした。
一生懸命指揮をしている姿。輝いて見えましたよ!
イメージ 4
最後に生徒(約1200人)が一体になった校歌の大合唱~とてもよい発表会でした。明後日は,松原八幡神社で「ふれあいコンサート」です。きっと素晴らしいコンサートになると確信しています!どうぞご期待ください!!