あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・43

6月16日曇り・・・夏チヌスタートといいながら今日は、少しばかりシーバス調査。
雨が少し降る予報でありますが、ほとんど雨は降らず。ホームな河川3本を徘徊したけど反応はイマイチ。何ヶ所かランガンして、やっと橋の下でイナッコの怪しい動きを発見。ザブラポッパーの表層小刻みトゥイッチをやってみると、40cmクラスのシーバスがヒット。しかしやりとり途中のジャンプ一発でサヨナラ~(残念)
仕方ないので帰りにナマズに遊んでもらいました(笑)
イメージ 1
いつものナマゲー場所で、バイト3発で1本ゲット、ナマ60cmまだ調査予定の川もあるので、また暫くこれで遊んでみるか。本当のことを言えば一雨期待し
たいのですが・・・
 
ルアー:ジップベイツ ザブラポッパー
ルアーとの接続は、ヤリエはちのじスナップ00号